2023年10月7(土)4:00~ 10月9日(月)3:59に開催されました、
【第六十二次虚空の討伐戦】の結果報告です。

一日目

参戦前の状況

まだハニブレのサ終が発表される前の開催です。

今回は久しぶり労働後の参戦。
飛鳥 洋貴さんが先行されています。

ステージ14まで

ステージ2、6、10でやらかし。
録画を見返してみると、ほんとつまらないミスをしてますね。
ちょっと疲労が溜まっていたのもあって集中力が足りませんでした。

対ステージ15編成

ウチの対ステージ15用編成です。
第五十七次で初めてタオした時からずっとコレ。
不死スキルを絶えず付与することでカオス・タオの即死攻撃を受けきる戦術。

他にもトロピカルクロスなどでカオス・タオに先行して麻痺をかけ続け、
そもそもカオス・タオに一切行動させずに即死攻撃のターンを抜ける戦術もあるようです。

一戦目

ちょっと最後間違えて危うくタオしてしまうかもと思いましたが、
逆にそれが良かったのか、一戦における最高ポイント!

二戦目

こちらは無難に。

私の突入中にシンガプーラさんも登場されていましたが…。
タオしちゃってますね、これは。。

一日目の結果

今回、初日に無事辿りつけたのは私と飛鳥 洋貴さんだけでした。

二日目

参戦前の状況

三戦目

最終戦

今回も、最後はパーフェクトが獲れました~。

てことで、この時点で1位が確定しました。

最終結果

これで通算30勝達成!
伝説になれたかな?

Previous post おまけ付き戦衣を集めたい
Next post タオをタオそう!