2023年8月5(土)4:00~ 8月7日(月)3:59に開催されました、
【第六十次虚空の討伐戦】の結果報告です。

一日目

参戦前の状況

飛鳥 洋貴さんがステージ12までをパーフェクト。
流石です。

ステージ14まで

ステージ13でやらかしました。
毒→呪いという行動順になる場面だと思い込み、最後のラッシュを仕掛けたところ、
毒→全体攻撃だったというオチ。うっかりさん。

対ステージ15編成

前回と同じです。

一戦目

なんですかねー。
脳みそがバグってました。

ステージ13でしくじったのもあって、もしかしたら頭の中が
『絶対パーフェクトでクリアするマン』になっていたんですかねー。

一戦目でタオしてしまいました(*゚ー゚)>
ギリギリを攻めて倒してしまったのではなく、
完全に倒しに行ってしっかりキッチリ倒したんですよ!

倒した瞬間、「よっしゃパーフェクト!」とすら思ってました。
あたおか。

はい、もう今回はこれにて終了。
後は落ちていくのみ。

一日目の結果

飛鳥 洋貴さんが無事に二戦をこなしたようですが一位の方は…。
見慣れないお名前でしたがトモダチだったのでわかりました。あの方。

そしてひなたさん、今回は1位持って行くのかと思ってました。
なのにわしと同じかー(´;ω;`)

最終結果

今回はすっ飛ばしました。
はるさん初勝利🥇、シンガプーラさんタオ討伐と3位入賞🥉おめでとうございます!
はるさんはついに安定して即死攻撃を通過する順を発見されたようですね。

ウチは39位となりました。
当然トロフィー無し😢
次回がんばります!

そしてラポッツさん、一体何があったんですか?
先月Twitterを始められ相互フォローもしてこれから色々交流できると思っていたのに
ひと月ほどでアカウント消去…。
ゲームにもインしなくなってしまいました。
ご連絡お待ちしております。お願いします<(_ _)>

Previous post 『コード:ツク』のうごきかた
Next post 夏祭り 乙女盛り