2023年7月1(土)4:00~ 7月3日(月)3:59に開催されました、
【第五十九次虚空の討伐戦】の結果報告です。

一日目

参戦前の状況

ステージ14まで

今回もステージ10でやらかしました。
ここぞというところでクリティカルが出てしまって、バリア張られてしまうんですよね。

対ステージ15編成

前回と同じです。

一戦目

今回も、前々回に作った行動順の票の通り、即死攻撃を抜けるまでの間
粛々とクリック。
削り切ったところでリタイア。

ただ、すごく安定していると思っていたところ、
よくよく見てみると毎回ちょっと危ない場面もあるみたい…。

一部見直しが必要かもしれません。

二戦目

今回もかなり良いです!

一日目の結果

飛鳥 洋貴さんが事故った模様((;゚Д゚)

そしてひなたさんとの差が1,708ポイント…。
以前までならこの程度のポイント差は誤差みたいなものでしたが、
こちらが事故らない限り、おそらく抜かれないはず!

二日目

参戦前の状況

珍しくDIZZYさんの登場が早いです。

三戦目

幾らかこなれてきた感じです。

最終戦

今回も手動できっちりパーフェクト。

てことで、この時点で1位。
今回も無事全ステージクリア!
今回も1位が確定しましたー٩(ˊᗜˋ*)و

最終結果

ひなたさんが初の2位!
おめでとうございます。

なのさん、めっちゃいい笑顔(*´ω`*)

おまけ

なんとあのラポッツさんがTwitterアカウントを作られました!

しかもいきなりカオス・タオの攻略情報を載せておられましたー。
いわゆる麻痺ハメ。

これはこれで再現は簡単ではないかもですが、なかなか貴重な情報ですね。
これを基にステージ15を突破する委員長がまた増えるかもしれません。
流石です!

https://twitter.com/rapottsu29474/status/1674300742285529088?s=20
Previous post 夏の前には梅雨がある!
Next post 第7回ハニブレ総選挙イベント前半!