2023年4月1(土)4:00~ 4月3日(月)3:59に開催されました、
【第五十六次虚空の討伐戦】の結果報告です。

一日目

参戦前の状況

DIZZYさんの登場が早い。
しかも一戦平均69.6万超えの高ポイント!

ステージ14まで

ステージ10でやらかしました。
パーフェクトだと思ってトドメ刺したんですが、誰か一人回復しきれてなかった模様。

対ステージ15編成

編成自体はアシストも含め前回と全く同じ。

今回も目標は最終300万超え…ではあるのですが、ちょっと疲労もあって、
初日はフルオートで行ってみることにしました。

うーん、やはりこんなものですか。
前回までのテストプレイでは70万程度は頻繁に出せてるんですが…。

はい、そして下振れ来ました。
どうやら今回も300万超えはお預けムードです。

こちらの突入中にひなたさん登場。
この時点で4位と厳しい状況になってしまいました。。

一日目の結果

そして最近おなじみ首位ラポッツさんで、一日目は5位で終了。
ゆたPさんは少し調子を落とされた模様です。

二日目

参戦前の状況

飛鳥 洋貴さんとひなたさんが先行。
飛鳥 洋貴さんとの差は一戦平均にしておよそ69.3万。
追い抜けない数字ではないけど、難しいのです。

てことで、二日目は手動で参ります。

_(´ཀ`」 ∠)_
序中盤に『世界にひとつだけの』追加ターンが全然発動しない…。
最終盤になるまで色んなものが間に合わない感じでした。

まきおのHPヤバいのに回復スキルチャージが3!

ぎゃぼー!!

ここからタオのターンが二連続…。

ぎゃぼー!!
まきおの不死が外され…。。

まあ散々でした。

最終戦

揺り戻しでしょうか?
なかなかの高ポイントが出ましたが、時すでにおすし。

てことで、この時点で3位。

最終結果

ラポッツさんとDIZZYさん登場により、最終的に5位で終了。

ラポッツさん、はらへちゃうさん、飛鳥 洋貴さんに続きDIZZYさんが4人目の300万到達。
おめでとうございます。
私も次は超えられるよう頑張ります~。

Previous post 春休みYoうぇ~い!
Next post 6周年直前ショートイベント