ゆきな誕生日おめでとう!
去年は寝過ごしてしまい日付変更時の投稿に失敗してしまいましたが、
今年はばっちり投稿出来ました٩(ˊᗜˋ*)و

良いと思ったら、ゲーム内やTwitterでイイネよろしくお願いします。

皆さまの作品

ここからはTwitterでお見かけしたゆきな誕生日に関する他者様の作品を転載させていただきますねー。
ゆきなデタリキZにもコラボ出演していますが、これはユーザー数の差なのか、
デタリウム作品多めになりました。

何故か『センシティブな内容~』とか言われてしまう作品もありますが、
特に過激なものは無いのかなーと思います。
※投稿日時順です。

どらねこさんさん

デタリウムはちびキャラが使えるので表現の幅が広いですよねー。
ゆきなのドヤ顔&コミカルな雰囲気がかわいいです。

たんきゅさん

たんきゅさんはハニリウムデタリウム両方へ投稿されたようです。
こちらはハニリウム
背景の表現など、ホント職人さんですよね。
舞い降りて来てくれてありがとう!

そしてデタリウム
炎の表現が実にお見事です。
て言うかまあ、とにかくこのデタリウムでのドヤ顔いいなぁw
ジャマ―を仕留めて、この後何か中二的セリフを言ってくれそうです。

動画にしてツイートという手間の掛けように愛を感じますねー。
『ゆきな生誕祭2022』は本記事のタイトルにさせていただきました。

YASさん

にっこりゆきなが超かわいい!
リウムで文字を表現するのって、想像以上に根気がいる作業なんですよねー。

リャフカ スメルはペタチィさん

こちらもちびキャラを使ったコミカルな雰囲気の作品。
ですが並んだキリスケーキが何故かどれも死んだ魚の目…w
いやまて、よく見るとすごい所から出てきてるな( ゚Д゚)

ワイスさん

華やか&にぎやかな雰囲気があってとても良いですね。
好きです。

Reactionさん

祭りへのご参加ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
こちらは過去作という事でIDは不明…。

と言うわけで

ハッピバースデーゆきな~♪
これからもよろしく!

Previous post 祭りは何処…秋の合同訓練
Next post 食欲の秋はおいしいケーキ