1回目:12月3日 ~ 8回目:1月30日で行われました『週末ポイントガチャ』
500円×8回でSSRと交換も出来るとなるとかなりお得なので完走させていただきました。

実際のガチャで出たSSRはぼたん『フィジカル★ウィッチ』れな『サブマリン・コール』の二着。
上々であります。

交換所は二種類ありますが、お目当ての戦衣は『お楽しみ戦衣』内にある『朝チュンガールズ』『青春シースルー』
一つしか交換できないのでここまでずっと悩んでいましたが、交換期限も迫ってきたのでそろそろ決めないといけません。

『朝チュンガールズ』は以前たんきゅさんに限定ポーズなのか戦衣ストーリーなのか忘れましたが画像を見せていただいたことがあって、確か視点も移動出来て超おすすめされたことがあるんですよね。
めちゃくちゃ欲しい!

そして『青春シースルー』
こちらはエチエチなシチュエーションを楽しめるだけでなくアシスト戦衣としても優秀です。

クリ率とSPDを一着でここまで伸ばすことが出来る戦衣はなかなか見当たらないと思います。
れなのを一着だけ所持していて周回用編成に組んでいますが、もっと欲しい!

で、結局選んだのが…

『朝チュンガールズ』にしましたー。

『朝チュンガールズ』は戦衣ストーリーでしたね。
これでゆきなの戦衣ストーリーは3つになりました!
あとは『お風呂…それとも?』ですか。
他にもありましたっけ?

よくわからないですが、また同じようなガチャを開催してほしいですね。
お願いします、回します!

Previous post ハニーバレンタイン2022
虚空の討伐戦 Next post 第四十二次虚空の討伐戦