だいぶ日が過ぎてしまいましたが、あれから結局諭吉さんを投入して有償の『1日1回限定!小野ゆきなハッピーバースデーガチャ』3回回しました。

この時点での一番の狙い目は、やはりストーリー付き戦衣である『朝チュンガールズ』ですね。
もちろん嫁のお着替えが増えるのは大歓迎なので、未所持戦衣はどんどん来てほしい。

10月17日 1回目

初回、まずは『エンジェリック・セーラー』。よっしゃ!
これは闘う魔法少女的なデザインですかね?
色違いの『アヴァロン・セーラー』の方がセーラーらしい色で好みなんですが、これも可愛いです。

SSR以上が10%の11連ガチャなので一着出るのはまあ順当ですね。

10月18日 2回目

そしてスカ!
順当じゃねえ、ガックリ。。

10月19日 3回目

なんと、私史上初の4枚抜き!
10%とは言えこれにはビックリしましたー。

贅沢を言えば、被りが…。
『エンジェリック・セーラー』は2着目だし『ダーリン・ハンター』は3着目…。
もうええやろ…(と、正直この時は思っていました!)。

今回の戦果

計44回転で出たSSR。

  • 『ダーリン・ハンター』×3
  • 『エンジェリック・セーラー』×2
  • 『わたしがおくりもの♥』
  • 『どり~むフュージョン!』

『朝チュンガールズ』を逃したのは残念でしたが、代わりに去年欲しくて結構回した『わたしがおくりもの♥』が来てくれて良かったです。

そして『ダーリン・ハンター』
これは…、もしかしたら当委員会を救ってくれるかもしれません。

Previous post きらめけハロウィン★パーティ
虚空の討伐戦 Next post 第三十九次虚空の討伐戦