このはパレットの回廊(ぼたん)_2020/10/28

ハニー×ブレイド2 X指定

ちょっと前?いや結構前でしたっけ?
とあるイベントで配布されたコスチューム『このはパレット』ですが、今月はまつば・からん・ぼたんの回廊が出現して戦衣としてゲットできるようになっております。

ハニー×ブレイド2 X指定

実際に戦力として編成に使えるかどうかわからなくても、戦衣として持っていないものは最低でも5着は獲るようにしています。
ていうかメインOPが『HP(%)』なので、まず使わないんですけどね(笑)

ハニー×ブレイド2 X指定

まあそれでも星片20個で一着貰えるようなので大変リーズナブルです。

ハニー×ブレイド2 X指定

実は先日まつばの回廊が出て一度経験済みなんですが、改めて確認してみると、『このはパレット』のスキル3がDEF無視攻撃なので先手を取られると厳しそうです。
あんまり覚えていないんですが、特に苦労しなかった気がするので恐らく先制されること無くクリアしていたんだと思います。

ハニー×ブレイド2 X指定

はい、毎度おなじみ周回用デッキであります。
これで問題ないでしょう。
今回は結果がどうあれ、5着獲得した時点で終了します。

ハニー×ブレイド2 X指定

というわけで、無傷でクリア出来ました^^

ハニー×ブレイド2 X指定

5着ゲット!

ハニー×ブレイド2 X指定

とりあえず今回はこの個体が一番良さそうなので、他の4着をこれに重ねてしまいます。

ハニー×ブレイド2 X指定

そしてそっと倉庫へ……(笑)
ミッション終了です!

Previous post チェリースレイヤーの回廊(みおな)_2020/10/28
Next post イベント進捗