ハニブレに登場するヒロインの一人『尾野ゆきな』、私の推しです。
最初10人のヒロインでサービスを開始したハニブレですが徐々に新キャラを追加していき、ゆきなは二人目の追加キャラになります。

ゆきなプロフィール
ハニー×ブレイド2 X指定

普段は大人しく引っ込み思案で物静かといった印象だが、緊張すると特に饒舌になるようで、「前世」「運命の歯車」「愛の磁力」といった非常に痛々しいワードを連発する。
愛の磁力の話をしたがる一方で自分の言動に引いてないか聞いてきたり、普通の女の子としての一面も垣間見える。
委員長の事を運命の相手だと信じており、時にはとんでもない行動に出ることも。
Mやヤンデレの気質も持ち合わせており、個性的なメンバーが多い中でも特にキャラが濃い。

ハニー×ブレイド2 Wiki*
これは私のラクガキです(笑)

実際にゲームをプレイしてみると、まあそこそこ重度の中二病ですね。
時に大胆な行動に出る娘ではありますが、実はかなりシャイなところもあり、中二的な言動に走ってしまうのは照れ隠しの様にも見えます。

推しの理由を聞かれるとちょっと難しいですね。
ヒロイン達は皆可愛くて好き。
露骨に好き好き光線を放ってくるタイプに私が弱い…。
そういう部分もあるんだと思います。

今年春に行われた第4回総選挙(人気投票イベント)では、総勢27名参加の中、ゆきなは5位になっています。

来年も総選挙が開催されるなら、何とか彼女を3位以内に入れてあげたいですね。
上位は強豪がひしめいているので、ちょっとやそっとでは難しい…。
一緒に応援していただけるとありがたいです。

ストーリー Previous post ハニー×ブレイド2
Next post チェリースレイヤーの回廊(みおな)_2020/10/20